忍者ブログ

理想的な商品が見られるブログ

品選びの勉強をするためのブログです。

美容師をターゲットにした今話題のヘアケアブランド【IPSCISS(イプシス)】


【ヘアケアブランド(IPSCISS/イプシス)】


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲【PR】▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
広告ブロック機能が有効の方は無効にすることで記事上の広告を表示できます



IPSCISSイプシス)」は、株式会社ノークス展開する美容師主なターゲットにしたサロン志向のヘアケアブランドです。
美容師自身日常的に使いたくなること念頭に、処方・香り・デザインこだわった製品群そろえサロン流通取り扱いを拡大しています。


対象者

性別女性
年齢20代~30代

自分への投資惜しまないおしゃれ感度の高い方
根元毛先ヘアカラーの回数異なり毛先までの指通りまとまり気になっている方
毎日アイロン使う方
毛先まとまり気になる方
どのケア商品合うか分からない方

■1. 概要 — ブランドの立ち位置

IPSCISSは「美容師の髪と心を満たす」をコンセプト開発された、サロン専売主眼に置くプロ向けヘアケアブランドです。
製品美容師のセルフケアサロンワーク想定して作られています

■2. コンセプト・開発方針

成分選定だけでなく、テクスチャー手触り、香り、パッケージデザイン細部にまでこだわりプロの感性応えること重視しています。
美容師意見取り入れた商品設計が特徴です。

■3. 製品ラインナップ(代表例)

シャンプー、トリートメント、ヘアミルク、マルチオイルなど、ダメージケア中心としたラインが揃っています。
各製品サロンでの使用ホームケア両方を想定した処方です。
価格は製品によっておおむね数千円台レンジで販売されています。(シャンプートリートメントは約3,700円前後

■4. 流通・販売チャネル

ブランドサロン専売基本としつつ、2025年以降に美容ディーラーきくや美粧堂等)や一部オンラインストアでの取り扱い開始し、全国のサロンへの流通拡大進めています
公式オンラインストアでも販売があります

■5. 想定される利用者・用途

第一に美容師プロのセルフケア・サロン導入)、次にサロン品質のホームケア求める一般ユーザー
香り使い心地、パッケージの見栄え価値を置く人向きます

■6. 会社情報・信頼性のポイント

事業者株式会社ノークス。(所在地東京都渋谷区神南
PRリリースでの流通開始情報正規販売店リストありサロン流通強化確認できます

■7. 注意点(確認すべきこと)

成分・アレルギー情報、想定耐性髪質や補修力)や実際の使用感個人差があるため、購入前商品ページの成分表サロンでのテスト使用確認するのが安全です。
また「サロン専売」との表記流通形態により取り扱い場所が変わるため、購入ルート正規性確かめてください

まとめ

IPSCISSイプシス)」は美容師ために作られたサロン志向のヘアケアブランドで、処方・香り・デザイン重視した製品揃え2025年以降は美容ディーラー経由公式オンラインでも流通拡大しています。
詳細成分・価格・販売店)は公式ページ正規販売店確認することをおすすめします。




当記事で紹介している商品は以下のリンクからもご購入可能です
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼【PR】▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼




美容師をターゲットにした話題のブランド【IPSCISS/イプシス】


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲【PR】▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
広告ブロック機能が有効の方は無効にすることで記事上の広告を表示できます







【PR】あなたもブログで印税収入を手に入れてみませんか?
以下のアフィリエイトサービスプロバイダーから広告を取得してあなたのブログへ張り付けるだけ。
まずは、会員登録をお願いします。






サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】


A8.net

多くの生活雑貨を取り揃えたASPです。
アフィリエイト初心者は広告をクリックされただけで報酬が発生する広告から始めると稼ぎやすくなります。





infotop

infotop

情報商材販売では業界最大手のASPです。
ネットビジネスに関する情報商材を扱っており、1件の成約で数十万円の成果報酬を得られる案件があるため大きく稼ぐチャンスがあります。





忍者AdMax

広告の表示回数とクリックだけで報酬が得られるため収益化のハードルが低いのが特徴です。
アダルトサイトや5ちゃんねるのまとめサイトなどへの掲載も可能なため、自由度も高く人気です。



その他の気になる広告




ムームードメイン


ムームードメインは、400種類以上のドメインを低価格で取得できる日本のドメイン登録サービスです。
初心者でも使いやすい管理画面と豊富なオプション、安心のサポート体制が特徴です。
ウェブサイト運営の第一歩として、多くのユーザーに選ばれています。




取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─







ロリポップ!


ロリポップ!は、初心者でも安心して使える低価格レンタルサーバーです。
シンプルな管理画面と豊富な機能で、個人ブログや小規模サイトに最適な環境を提供します。
24時間体制のサポートと高い信頼性で、多くのユーザーに支持されています。




ロリポップのお得なキャンペーンをチェック




その他の気になるニュース

「かわいさ、時代を超える」ベリエちゃん・ナカムラくんら“ナルミヤキャラクターズ”が再びトレンドに - 東奥日報社
「かわいさ、時代を超える」ベリエちゃん・ナカムラくんら“ナルミヤキャラクターズ”が再びトレンドに  東奥日報社(続きを読む)

【2025年最新】「グッチ」「サンローラン」「セリーヌ」「ロエベ」など憧れブランドのタンクトップ図鑑 - ELLEgirl
【2025年最新】「グッチ」「サンローラン」「セリーヌ」「ロエベ」など憧れブランドのタンクトップ図鑑  ELLEgirl(続きを読む)

【2026春夏新作バッグ図鑑】人気ブランドのトレンドバッグ120選 - ELLE
【2026春夏新作バッグ図鑑】人気ブランドのトレンドバッグ120選  ELLE(続きを読む)

2025年、これが流行る!要チェックの最旬海外ブランド&トレンド10 - Harper's BAZAAR
2025年、これが流行る!要チェックの最旬海外ブランド&トレンド10  Harper's BAZAAR(続きを読む)

【トッズ、ラルフetc.】トレンドフォルムが洒落見えに一役!「ブランドバッグ」はベーシックカラーが使いやすい!|CLASSY. - Yahoo!ニュース
【トッズ、ラルフetc.】トレンドフォルムが洒落見えに一役!「ブランドバッグ」はベーシックカラーが使いやすい!|CLASSY.  Yahoo!ニュース(続きを読む)

ライフスタイルブランド「LAKOLE」が、9月12日(金)より子ども部屋を楽しく彩るインテリアグッズや、トレンドを取り入れた服飾雑貨などの“キッズライン”を拡充し、全71型を販売開始! - PR TIMES
ライフスタイルブランド「LAKOLE」が、9月12日(金)より子ども部屋を楽しく彩るインテリアグッズや、トレンドを取り入れた服飾雑貨などの“キッズライン”を拡充し、全71型を販売開始!  PR TIMES(続きを読む)

阪急電鉄のブランド戦略 「自社の強み」を共通言語化せよ - 日経クロストレンド
阪急電鉄のブランド戦略 「自社の強み」を共通言語化せよ  日経クロストレンド(続きを読む)

世界のエル編集者が選ぶ!新しい時代のパワーウーマンとは? - ELLE
世界のエル編集者が選ぶ!新しい時代のパワーウーマンとは?  ELLE(続きを読む)

甘さと洗練さを兼ね備えたトレンド感あふれる韓国発のブランド<ATELIER EDITION(アトリエ エディション)>。 バーニーズ ニューヨークにて今シーズン国内唯一の取扱いをスタート - PR TIMES
甘さと洗練さを兼ね備えたトレンド感あふれる韓国発のブランド<ATELIER EDITION(アトリエ エディション)>。 バーニーズ ニューヨークにて今シーズン国内唯一の取扱いをスタート  PR TIMES(続きを読む)

厚底よりも【薄い靴】がトレンド。 憧れブランド新作29選&コーデ術をプロが解説 - ELLE
厚底よりも【薄い靴】がトレンド。 憧れブランド新作29選&コーデ術をプロが解説  ELLE(続きを読む)


PR

コメント

プロフィール

HN:
koichiro
性別:
非公開

カテゴリー

P R